ホットアイマスク「アイエコ」の口コミや効果は?


eyeecoimage

今回ご紹介する「アイエコ」は、

マイボーム腺梗塞や、マイボーム腺機能不全

霰粒腫、極度のドライアイのために作られた

ホットアイマスク!

他のホットアイマスクと何が違うのか・・・?

 

ポイントはこの緑のジェル

 

写真 (3)

このジェルを備え付けの袋に入れて

写真 (5)

一緒についてくるコップに水と、ジェルを入れて

写真 (7)

電子レンジで30秒~1分くらい「チン」して

ジェルをゴーグルに入れて使うのですが

 

写真 (8)

 

なんと

40度~42度の温かさが

 15分から20分続くのです!!

これが眼科でも販売される一番の理由

 

マイボーム腺の脂がしっかり溶けるのには

体温よりも高い温度で、15分以上温めることが重要。

と医学的に証明されているみたいです。

詳しくはこちら  効果が7倍UP!ドライアイが改善する温め方

 

他にも

アイエコの本体サイドのスポンジが

 

写真 (12)

柔らかい低反発枕みたいで

写真 (11)

顔にしっかりフィットして密着し

 

バンド部分も布で出来てて

写真 (10)

長時間付けても、跡がつかないし、痛くない

ように作ってあります。

 

で・・

アイエコの肝心の使用感や口コミは・・・??

 

◆アイエコの口コミは?◆

 

Yさん

TV番組で目を温めるのが良いと知り、購入しました。

レンジで温めたりお湯を捨てたりするのがメンドウで、

到着後すぐには使わなかったのですが、使いはじめたらやめられません。

快適な温度に温めたジェルパッドが心地よいです。

電気製のものと違い、

自分である程度の温度調節ができるのもいいです。

快適な温度は15分は続きます。

今まで不快だった目の乾燥や痛みが翌日から激減し、

乾燥する冬でもコンタクトに違和感を覚えずに一日過ごせています。

Sさん

いつも涙目で化粧崩れがひどくて悩んでいました。

アイエコを使った瞬間これはすごいと思いました。

じぃーんとくる温かさでちょうどよくとても気持ち良く

使わせてもらっています。

これからも使っていこうと思います。

H様

母の目の調子が悪く、温めるとよいと医師に言われ

タオルをレンジで温めていると知り、アイエコをプレゼントしました。

ドライアイがひどく、目があけられず、昼間でもカーテンをひいて

真っ暗な中で生活し、落ち込んでいた母。

アイエコのおかげで、症状が良くなり元気になりました。

母もアイエコはとても便利だと喜んでくれています。

ありがとうございます。

口コミはとても良い評判です。

 

アイエコの一番の違いはしっとり感!

その理由はこの「くぼみ」

写真 (2)

温かく湿ったジェルをゴーグルに入れると

写真 (9)

ゴーグルの隙間すべてに蒸気が充満して

蒸気を逃がさない様な素材なので

目が蒸らされて湿っている感じになります。

 

今までのホットアイマスクと使用感が全然違います。

じわじわと蒸らして温めるから、

ドライアイやマイボーム腺梗塞に

アイエコはぴったり!

 

付けた感じがウルトラマンみたいですが・・・(笑)

 

通常のホットアイマスクでは物足りない。

マイボーム腺専用のホットアイマスクがほしい!

こんな方は是非使ってみてください!

 

「グッ」と目に押さえつける気持ちよさを求める方は

「ライスバギー」 がオススメです。

 

 

 


2件のコメント

  1. […] うと思っています。 マイボーム腺につまった油は41~42度の温度で15分くらい温めないと溶けないそうです。 だからお風呂でケアする時間も15分くらいなんですね。 ⇒アイエコ […]

  2. […] うと思っています。 マイボーム腺につまった油は41~42度の温度で15分くらい温めないと溶けないそうです。 だからお風呂でケアする時間も15分くらいなんですね。 ⇒アイエコ […]

コメントを残す